夏ですね。

気づけばもう夏になってしまいました。
最後にブログ更新したのいつだっけ。
ブログ書きます詐欺をしまくりました。ごめんなさい。
夏休みの宿題は1週間だけ頑張って終わった気になって最後に焦るタイプでした。
ええ。まあ要はためちゃうタイプでした。
何言ってんだか。

最後にブログを更新してから
2つ舞台に出ました。
俺の屍を越えていけ
ナイゲン
まあこの話はおいおいするかもよってことで。(またこういうこと言う…)

来月アガリスクの人々とともに下北沢にある観劇三昧さんで夏祭りみたいな楽しいことをします。
8月25日です。
詳細はこちら

そこで榎並は弾き語りミニライブをしようという企画を立てたのですが、(まだ未定)
何歌おう!!!となったので皆様にリクエストを募りました。(なんならまだ募集してます)
ついったーの質問箱を使ったら普通に質問もいただいたので今日はそちらに答えるぞ!というブログです。(前置きが長いっ!!!)

では短いですがれっつらどん!

・今1番欲しいものは?
おっきなぬいぐるみ
腕時計

時間()

・憧れの女優さん(女優像)は?
芝居始めた頃は宮崎あおいさん。
今は女優さんっていうより自分をしっかり持ってて、色んな役にハマれる人になりたいと思ってます。

・好きな男性のタイプは?
外見は塩顔男子が好き。
価値観があってて私のくだらない発言とかに突っ込んだり笑ったりしてくれる人が良いですね。

・気になる同世代の女優さんは?
シミズアスナさんと赤猫座ちこさん。
2人ともかわいい。すきです。(なお面識はない)

・身長体重は?
身長162cm
体重40kg代半ば

・今まで誰にも言っていない秘密を教えて!
部屋で夜中にヘッドホンで大音量で曲を聴きながらライブごっこするのが趣味です(ギター持つけど弾かない)
公にはしてないという意味では中高生時代腐女子でした。(BL本とか読んでた)
いや今も萌えるけど。

短いけど第一弾はこのへんで!
明日からテストの大学5年生榎並がお送りしました。

どろん!

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+