『卒業式、実行』始動。

さてさて。ブログを始めますといいつつ、また日にちが経ってしまいました。
ごめんなさい。

まずは新宿コントレックスVol.18
終わりました!ご来場ありがとうございました!
プロデューサー榎並でした。
腰のことでの降板などで大変なご迷惑をお掛けしましたが、榎並的に見ていてとても楽しいイベントでした!
エクストリーム次回はやりたいなぁ…!

あ。
ブログのトップページ変わりました!
レイアウトもちょっと!
冨坂大先生がやってくれました。
webにうとい大学生なものでパソコンはwordとインターネット検索とiTunesくらいしか使いこなせておりません。

そうなんです!このトップページ変わったやつ見て貰えばわかるんですが、
次のアガリスクエンターテイメントの本公演仕様になっております!
きゃ。

そんなアガリスクエンターテイメント次回公演は
「卒業式、実行」というタイトルです。
卒業式の話です。

そして!
あらすじ、メインビジュアル見ていただいた方は知ってるよ!と思われるかもですが
榎並さん主役です。
アガリスクで初めて主役です。
そりゃあもう主役です。
台本まだ無いからあまり言えないけど。

そのチケット先行販売が25日(土)からなんですね。
今回は裏パンフと缶バッジが先行予約特典になってます!
ネコソギさんの小説の続き読みたい方!ご予約はお早めにお願いします!

「卒業式、実行」
の詳しい情報はここから

卒業式の話とかアガリスクのこととか書くことはたっくさんあるんですが長くなっても読みにくいので細かく分けて書くぞー!!

超面白い作品にするぞーって意気込みはしっかりあるので皆さんみにきてほしいんだなぁ。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。