卒業式、実行中。

またしてもブログがとんでもなくおひさしぶりになってしまいました。
ごめんなさい。

ということで(何がだ)
アガリスクエンターテイメント第25回公演
『卒業式、実行』
始まっております!!
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい!

今日は4日目、6ステージ目になります。
え、そろそろ折り返しじゃないですか。はや。
ツイッターやアンケートなどでたくさんの好評の声をいただいて嬉しい限りです!ありがとうございます!
そしてこれから観に来ていただく皆様おたのしみに!!

チラシでお分かりいただけると思いますが
どかーんと主役やらせてもらってます。
2時間出ずっぱり。2秒くらいしか舞台上から消えません。
毎日エネルギーを消費しまくって2月なのに夏より汗かいてって感じで頑張っております。

頑張ってるから観に来てっていうのではなく
面白いものを創ってるから観に来てくださいと言いたい。言います。

25日まで。きっと再演は無いんじゃないかなぁと勝手に思ってます。
なので今!ほんと!今!今しかないです!
観に来て欲しいです。

DVDもいいけどやっぱり舞台は生で見るのに限ると思うんです。
今回は舞台ならではの演出がいつもより多いです。
劇場でそのドキドキハラハラ感を味わっていただければと思います!!
お待ちしております!

ご予約はこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/87017/008/

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。